07年新車発表 マクラーレンMP4/22

2007年01月17日01:55

少し更新遅れてますが、新車第3弾、マクラーレンMP4/22です。
mp4-22-1.jpg

mp4-22-2.jpg

mp4-22-3.jpg

mp4-22-4.jpg

ボーダフォンが加入し、新カラーリングとなってますが、
あまり新しく感じませんね。
やはり、シルバーのインパクトの方が大きいです。
(もう少し変化を期待してたんだけどなぁ・・・。)
あと、このマシン形状。
映画、インディペンデンス・デイに出てきたUFOみたいです。
マクラーレンらしく空力に凝りに凝った形状になってますが、
果たして効果はどうなんでしょう?

マイク・コフランお気に入りの、この細いノーズは今年も採用。
しかし、他チームでこのノーズを採用してくる所がないあたり、
どうなのかなぁと感じてしまいます。

ただ、僕はかなり面白い存在になってくれるのではとも思ってます。
ライコネンが愛想を付かせたチーム&マシンをアロンソがどうやって操縦していくのか?
そして注目ルーキー、ハミルトンはどこまでやれるのか?
そして、メルセデスは何回火を吹くのか?(失礼!)
速くても、こけても、楽しみな今年のマクラーレンです。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。



テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索