
--年--月--日--:--


1998 プロスト・プジョー AP01 J.トゥルーリ タバコカスタム

2017年03月11日12:04

ミュージアムコレクションからマクラーレンMP4-31とバトンのプロストAP02用のデカールが発売されていたので
思い付きで大好きなマシンAP01に転用してみました。
ついでに台紙も制作です。
AP01 JT 10 AP01 JT 11 AP01 JT 12
いや~、超格好良い、これ、良いねぇ~。
作ってから眺めっぱなしです。(笑)
元はAP02用ですが、AP01にもジャストフィットします。
AP03ではどうですかね?
試したいけどこの小さいデカールで1450円、多くは買えないなぁ~。
AP01 JT 13 AP01 JT 14 AP01 JT 15
AP01 JT 16 AP01 JT 17
プロストのマシンってタバコカスタム派にとっては最後の難関だったので
このデカールを出してくれたミュージアムコレクションには拍手喝采です。
ただ・・・、マクラーレンのデカール要らないからプロスト用を2台分下さい。
(エッフェはそういうセットを出してくれています)
AP01、02、03、欲を言えばJS45も欲しい。
そして待ってます、亜久里さんのリジェJS41のジタンデカールも。
正式のリクエストとか出来ないのかなぁ~。
当ブログでは今後もこの場で訴え続けて行きたいと思います。(笑)

P.S.
あっ、台紙のエンジン名間違ってる!
気が付きました?
また台紙作り直しだぁ~。(泣)

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

コメント

No title

なるほど。プジョーとエイサーが一緒になってますね。
エイサー、たしかPCメーカーでしたっけ。中国が本社だったと記憶しています。
私はDELL派ですが(笑)

  • 2017年03月23日 01:26 |
  • DASH URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

