
--年--月--日--:--


雑談 15年9月24日

2015年09月24日11:40

気が付けば明日から日本グランプリ開幕、
この時期の僕の楽しみと言えば来日したF1ドライバー達が日本ライフを満喫していると言うニュースを読む事。
東京周辺で何人かが目撃されているみたいですね。
日本を楽しんでくれるのは日本人としてうれしい事です。
一番笑ったのはグロージャンのツイッターのトイレ写真かな。(笑)

今年の日本GPでの限定ミニカーはMP4-30のみの様ですね。
(他に情報ありませんか?)
目の前を走らない前期バージョン、9000円という価格、
同時発売のスパーク純正の方が売れるのではないでしょうか?
このミニカーのみを目当てで出掛けようとしている方は止めた方が良いでしょう。
後日モビリティーステーションの方で通販で買える様になりますから。
交通費より送料の方が安いと思いますよ。
15年9月24日 1
大きなニュースとしてはバトンがどうやら引退を発表する様ですね。
(この記事は24日の昼に書いてます)
ホンダの絶頂を一番長く共に過ごしたセナになる訳ですが、
逆にドン底を一番長く過ごしたのはバトンです。
そんな彼が、ホンダの地元で引退を発表する、僕は拍手を持って感謝の気持ちを送りたいです。
15年9月24日 2
今年の成績でバトン、そしてアロンソを責める日本人は一人もいないと思いません。
いたとしたら僕は恥ずかしい。
日本グランプリ、おそらく後方スタート、テレビでも殆ど映らないかもしれませんが、
どうかサーキットに出掛ける方は、どのドライバーよりも大きい声援を送ってあげて下さい。
僕は・・・、明日から3日間夜勤やります。(笑)

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

