雑談 15年2月7日 2回目

2015年02月07日22:52

やっぱり発売されますね。
小林可夢偉のケータハム日本GP仕様(ついでにハミルトンのメルセデスも)、
3月7日のファン感謝デーでの会場限定発売決定です。
http://www.suzukacircuit.jp/msfan_s/goods/
ただこれ売れるのかな?
可夢偉がF1に残れなかった時点で可夢偉ブランドはすでに下降状態だし、
メルセデスも9000円出すぐらいなら、もうすぐ発売のミニチャンプスを選ぶでしょう。

ホンダ復活年最初のファン感謝デー、
久しぶりに出かけてみようかとも考えていたので
個人的には手に入れるチャンスはありそうなのですが、可夢偉モデルで8500円かぁ~。
可夢偉のケータハム後半戦仕様、確かに魅力的ではあるのですが、
通常版で5000円台で出してくれた方がうれしかったな。
う~ん、迷うなぁ~。
ちなみに売れ残った場合は後日モビリティランドのネット通販で買えるはずなので
慌ててオークションで高値で買うと損かもしれませんよ。

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索