
--年--月--日--:--


雑談 14年11月18日

2014年11月18日23:39

大変革の14年F1シーズンも今週末のアブダビGPで終わりですね。
チャンピオン争いはまだ決着してませんが、
「まぁ、どうでも」って感じ。(笑)
ちょっと他チームが割って入るのは難しそうだし、
場所が悪いよ、アブダビ最終戦って。
このコースは雨も降らないし、波乱が無さすぎる。
ブラジル最終戦に戻してくれないかな~。
僕予想!
優勝ロズベルグでハミルトン、タイトル獲得!って、単純過ぎ?
でもメルセデス首脳が一番望んでいる結末だと思います。
14年11月18日
ケータハム&可夢偉はなんとか出走までこぎつけたみたいですね。
正直奇跡です。
でも予選通過出来るかが少し心配、
その時は最終戦なんだから大目に見て決勝走らせてあげて下さい、FIA様。
(ハミルトンとロズベルグが白熱するとやばいです。)

それにしても最後のレースで可夢偉が遂にエース待遇で乗るっのて、少し感傷的になります。
金のなる木のエリクソン、ロッテラーに見捨てられ、
最後まで付き合ってくれたドライバーが散々冷たい仕打ちを繰り返して来た可夢偉だけだった、
なんだか幕末、沈みゆく江戸幕府と最後を共にし散っていった
ラストサムライ新撰組副長土方歳三を見ているよう・・・、
なんて少し歴史好きを垣間見せてみました。(笑)

なんだかんだ言われたケータハムですが、もう多分これが最後でしょう。(笑)
順位なんか関係無いから、メチャクチャやってでもチェッカー受けて欲しいね。
最後可夢偉がドーナツターンやって、ピットに乗り付けて、
生き残りスタッフ全員でピット破壊する位の大暴れで有終の美を飾る・・・、なんてしたら面白くない?
マルシャと合併とか出来ないのかな?
マルシャのランキング9位の権利で負債払って、用意してると言われている15年ケータハムマシンを使って。
99年のBARみたいに半分づつのカラーリングにして、
チーム名はケータハム・マルシャ、エンジンはフェラーリ、そしてドライバーは可夢偉とチルトンで。(笑)
あぁ、また夢物語書いてるよ。
雑談なんで許して下さい。(笑)

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

