2013 メルセデスAMG・ペトロナス W04 L.ハミルトン

2014年09月01日17:18

各ショップで大ショートしているミニチャンプスのW04、何とかハミルトンモデル1台キープ出来ました。
V8時代最終年のこのマシン、とても美しいモデルです。
W04 LH 1 W04 LH 2 W04 LH 3
大活躍した前年のマシンは得てして人気が出たりするみたいですけど、
今回の様な大ショートも久しぶりですよね。
予約をしていたにも関わらず回って来なかった方もいるとか。
きっと日本入荷が遅れに遅れたせいで、海外で売れてしまったのかな?
それとも日本で発売するの忘れてて、在庫が無くなっていたとか。
また勝手な予想書いてますけど、信じない様に。(笑)
実は僕も購入に際し一悶着ありました。
インパクトある一悶着だったので、
これがこのミニカーの思い出になったのですが、ちょっと今回は書かずに置きます。
いずれ機会があったら、ね。
W04 LH 4
塗装がやっぱり美しいです。
F1マシンで一番重要なのはこの光沢感、スパークでは見れないんですよね。
これがミニチャンを待った理由、レジンになっても頑張って光らせ続けて欲しいです。
W04 LH 5
そしてやっぱり美男子のヘルメット、文句無しです。
今回ミニカーはどノーマルでご紹介してます。
アンテナ後で加えようかな。
W04 LH 6 W04 LH 7 W04 LH 8
W04 LH 9 W04 LH 10 W04 LH 11
デビュー以来、ミニチャンプスで買い続けているハミルトンモデル、
今回も無事ゲット出来て良かったです。
ちなみにスパークのハミルトンモデルはヘルメットが全く進化しないので、未だに1台も買ってません。
来年もミニチャンプスから出るんでしたっけ?
最近13年と14年が同時期に出るので、ちょっと混乱しています。
今週は・・・、やっぱり来たね可夢偉ケータハム。
これ1台ゲットして・・・、しばらく間が空く事を願います。(笑)

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索