
--年--月--日--:--


2006 ミッドランド・トヨタ M16 C.アルバース

2014年07月03日10:04

遂にケータハムチームの売却が正式発表されました。
まぁ売却事態は前々から噂があったので驚かなかったのですが、
新チームの代表には驚かされました。
ミナルディ、MF1、スパイカーで活躍・・・はあまり出来なかったクリスチャン・アルバース、
おそらくこの話題をネタに各ブログで彼のミニカーが登場するお思うので先取りしてアップします。
このブログでは2回目の登場、
アルバース2年目(テストドライバー時代も含めると3年目?)のドライブマシン、M16です。
M16 CA 1 M16 CA 2 M16 CA 3
カラーリングはお世辞にも格好良いとは言えませんね。
今の定価価格だったら完全スルーでした。
でも、後半戦仕様のウルトラ警備隊カラーは完全別物、
未だに手に入れていない探し続けているモデルのひとつです。
3千円以下で見つけたら買うかな。(笑)
初年度のミナルディPS05も大好きなマシンでした。
意外とアルバースの乗ったマシンは好きなデザインのマシンが多いんですよね。
でも彼のヘルメットは毒キノコみたいなデザインであまり好きではないです。(笑)
M16 CA 4
話をケータハムに戻します。
やっぱり日本人の僕らが気になるのは可夢偉の今後ですよね。
チーム代表がアルバースと言う事ですが、彼が可夢偉をチームの宝と思ってくれるかが鍵なのかなと。
ただ彼と日本人って少し相性悪いんですよね。
現役時代争っていたのは佐藤琢磨だし、
彼をふっ飛ばしてクラッシュさせたのは井出有治だし、
スパイカーを解雇された後にシートを得たのが山本左近だし。
日本人に悪い印象を持っていないと良いのだけど・・・。
逆に最大のライバル達と認めてくれていれば心配ないのかな?
アルバースが素晴らしい人物である事を祈りましょう。
日本GP、世界一のおもてなしが待ってますよ。(笑)

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

