
--年--月--日--:--


1995 リジェ・無限ホンダ JS41 鈴木亜久里

2014年06月06日21:29

亜久里さんのJS41をちょこっとカスタムしてみました。
まずはカスタム前、以前登場した時の姿です。
JS41 AS 17
で、今回のカスタム後の姿です。
JS41 AS 10 JS41 AS 11 JS41 AS 12
台紙は随分前に作ってました。
ミニチャンベネトン専用台紙のモロパクリですが、
当時のリジェはベネトンのBチームみたいな物だったから良いよね。(笑)
それにしてもこの台紙デザイン、チェッカー台紙に続く神デザインだと思います。
ジタン化は今回も断念、
やはり黄色い踊り子さんのデカールが手に入りません。
以前はタメオから予備デカールが発売されていた様ですが、
今はどこをどう探しても見つかりませんでした。
JS41 AS 13
今回はリアタイヤ前のフィンを再現してみました。
後半戦仕様には付いているみたい。
今回もまとまった資料が手元になかったので、
ネットで見かけた各種モデルから格好良いなと思った所を拝借して作ってみました。
モデラーとしては最悪の行為かもしれない。(笑)
JS41 AS 14 JS41 AS 15
あと一番変更したいのは二回りデカい亜久里さんのヘルメット、
SA06の亜久里モデルから移植するのがベストだと思うのですが、
SA06も大切なミニカーなので、格安で手に入る様な事があったら交換したいと思ってます。
少し傾けて誤魔化したつもりですが、それでもデカいですよね。
JS41 AS 16
スパークモデルでの亜久里コレクションは今後も続くのでしょうか?
続くのならぜひこのJS41のラストランモデルなんて欲しいですよね。
でもその時は、また抽選販売とかになっちゃうのかな?
やだなぁ~。
もうブランドルやパニスモデルを代わりに買うなんて事は避けたいんですけど。(笑)

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

