2013 ロータス・ルノー E21 K.ライコネン オリジナル台紙

2014年02月16日12:00

アップが遅くなりました。
ライコネンのE21を少しいじってみましたのでご紹介。
E21O KR 1 E21O KR 2 E21O KR 3
一番気にしていたヘルメットはこの通り。
E21O KR 4 E21O KR 5
ペンを使っての手塗りで黒い部分を広げてやりました。
荒業ですが、元のヘルメットより本物に近づいたと思います。
前回アップした物と比べてみて下さい。

タイヤはスタート時装着したスーパーソフトに変更。
E21O KR 6
ちょっと選択ミスったかな?
思っていた以上に赤がボディー色に溶け込んでしまいあまり目立たなくなってしまいました。
ミディアムタイヤの白の方がお勧めかもしれません。

じゃんさん&micさんご指摘の通り、リアタイヤ内側はロゴ無しのまま。
E21O KR 7
今回タイヤゴムを外さずの貼り変えだったので、助かりました。
ただ、こうミニカーに間違いが多いと、どれが正解でどれが間違いか判りません。
なのでこういうブログの情報は助かります。
これからもいろいろ情報交換して下さい。

台紙は表彰台シーンを入れたのですが、ライコネン目立ってません。(笑)
E21O KR 9
ちなみに床面はオーストラリアGPのプログラムから。
今回の台紙はあまりひねりがありませんね。
E21O KR 5
最近カスタムモデルや限定モデルでボードを付けているモデルが増えましたね。
ただ○鹿レジェンドなどの様に前面に固定するのはちょっと、と思うのです。
あくまで主役はマシンでありミニカーなのだから、主役が隠れてしまう場所に固定してはいけない、
せめて移動出来る様にしないとね。
と言う訳で今回は後ろ側に配置、タイヤで踏む形で固定してあります。
E21O KR 10
今月末には正規品が入ってくるのではないでしょうか?
ハミルトンのメルセデスと一緒だったりして。
メルセデスと言えば、シューマッハの300戦ベルギーGP仕様の通常版も発売されますね。
メルセデスは新旧2台が同時期に入って来そうです。
(ニコモデルも同時だったりして。ニコを先に出さないと売れないぞ)
また財布の紐を締めておかないと大変な事になりそうですね。
と言うより、締めても中身がないんですけどね。(笑)

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索