雑談 14年2月9日

2014年02月09日23:44

14年2月9日
今年のスーパーフォーミュラーにリウッツィの参戦が決まったみたいですね。
これで一貴、カーティケヤン、リウッツィとF1レース経験者が3人、
特にリウッツィは大好きなドライバーなので、ぜひ結果を出して欲しい。
もちろん一貴にも負けて欲しくない。
トヨタのCMに出演している一貴を見ると、いつもニヤリとしてしまいます。

F1経験者が多く参戦する事で、日本のフォーミュラーも活性化する事を願ってます。
特に今年からシャーシが変わり、
『もしかしたらF1より速いんじゃない?』と言われている(まぁ、それはないでしょうけど)位、
GP2がペイドライバーの選手権になっている今、
スーパーフォーミュラーで走るのは決して悪い事では無いと思います。

こう言っては何ですが、
結果を出せば一貴、カーティケヤン、リウッツィがF1に戻れるかと言うと正直疑問だと思います。
でもこの3人から口コミが世界に広がれば、
武者修行に来る将来のF1ドライバーが現れるかもしれません。
日本のトップカテゴリーからF1に巣立っていくドライバーを、僕はまた見てみたいのです。
そして将来はスーパーフォーミュラーにもペイドライバーが現れる、
そんな日が来たら日本のレースの未来は明るい?(笑)

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

こんにちは、久しぶりにカキコします。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
突然ですが、教えてほしいことがあります。
先日、ミニチャンのエヴォリューションのMP4-27を購入したところ不手際でリアウイングがバラバラに外れてしまいました。
自分で補修したいのですが接着にはどのような接着剤が最適でしょうか?
どうかご教授ください。
宜しくお願い致します。

接着剤

お返事遅くなってすみませんでした。

接着剤の件ですが、
僕は100円ショップで購入出来るハケ付の物を愛用してます。
意外と使いやすく強力、そしてなんといっても経済的です。

それと接着剤を塗った後に、ウェーブの瞬間硬化スプレーを使う時もあります。
ただこちらは塗った部分が白く硬化してしまう時があるので、
綺麗に仕上げたい場合は注意が必要ですけど。

参考になりますでしょうか?

  • 2014年02月14日 23:38 |
  • nao URL :
  • 編集
No title

お返事有難うございます。
僕もハケ付きのを購入してやってみようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索