スポンサーサイト

--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013 ザウバー・フェラーリ C32 E.グティエレス

2013年12月28日23:29

今日は久しぶりにノーカスタムミニカーをご紹介。
前回ペーパークラフトで製作したらミニカーも欲しくなって購入してしまいました、
スパーク製のザウバーC32です。
C32 EG 1 C32 EG 2 C32 EG 3
実はちょっと考えている事もあり、
C32に関してはスパークではなくミニチャンプス製を購入するつもりだったのですが、
まぁ、欲しくなってしまったのでスパーク製も購入する事に。
ただ発売から時間が開いていた為ほとんどのお店で完売状態、
中古でもプレミア付きそうな感じだったので慌てたのですが、
なんとかグティエレス車(元々こちらが欲しかったので良かった)を発見して購入する事が出来ました。

それにしてもスパークはかなり生産数少なくしてるみたいですね。
中堅~下位チームのミニカーは小さな争奪戦状態が続いており、
逆に上位チームのマシンの売れ行きが芳しくない、
ちょっとした逆転現象が続いていてショップさんとしてはどう仕入れるべきか迷う所でしょうね。

話がそれました。
ドライバーは来期のシートを無事確保したE.グティエレス。
C32 EG 4
ペレスよりは好きなんですよ、この人。
個人的は眉毛を少し整えれば、かなり人気が出ると思います。(笑)
それはさておき、12年は可夢偉の舎弟みたいな感じで成長が楽しみだったので、
13年、出来れば可夢偉と走って欲しかったし、その方が彼の成長にも役立った様な気がしてます。
来年スーティルが来るけど、彼には勝たないとね。
世界一のお金持ち、カルロス・スリムがペレスを取るか、グティエレスを取るか、
その結果は来期判ると思います。
C32 EG 5 C32 EG 6
C32 EG 7 C32 EG 8
幅の狭いサイドポンツーンが特徴のC32ですが、それ以外はいたってシンプル、
フォルムに関しては、あまり語る事がありません。
C32 EG 9
発表当初嫌で嫌で溜まらなかったのがグレーメインのカラーリング、
でもこれがザウバーのチームカラーなんですよね。
もう慣れてしまったし。
来年はマクラーレンもチームカラーであるオレンジで走るなんて噂もあるけど、
マシンのカラーリングを一変させるメインスポンサーが少ないのは寂しい限りです。
それならそれで、もっと遊び心を出してど派手に塗ってはとも思うのですが、
特にザウバーはそんなチームではありませんね。
C32はミニチャンプス製が発売されたら
そちらでも購入(いつになるのでしょう?)する予定、
まぁその時にこの車に対する思い入れを改めて書く事にします。

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。