
--年--月--日--:--


雑談 13年12月13日

2013年12月13日21:15

皆さん、亜久里フットワークは当たりましたか?
僕は、
「あれれ、メールが遅れているみたいだぞ」
「まぁ、1000人に送るわけだから時間かかってんだろうな」
「そろそろ届くはずだけど遅いなぁ~。」
・・・、外れたみたいです。

極度のくじ運の悪さが今回も本領発揮しました。
それともやっぱりブログ読まれて抽選弾かれたかな?
そもそも抽選まで行くと思っていなかった部分もあったので少し驚き、
当選した方は大事にして下さい。
あまり売らないで下さいね。
中古市場に流れると、心揺れてしまうので。
姿さえ見なければ、忘れる事が出来るんです。(笑)

でも、ほっとした気持ちも半分、
これで今月入荷するであろう
フォースインディアVJM05とレッドブルRB9の購入に安心して資金を回せます。
(特にフォースインディアは2台欲しい位なので)
来週位には入ってくるのかな?
ヒュルケンベルグ車は争奪戦になりそうな予感なので、今回は早く動かねば。

ちなみにフットワークは通常販売にも少量流れそうなので、
欲しい方は各ショップのHPを随時チェックして下さい。
当選した人の中には、買う気を無くした人や
資金を無くした人もいるだろうしね。
そういった数台はショップに必ず流れるはずです。

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

こんばんは。私も落選でした。
今回は縁がなかったということで
諦めていたですが、東京都内のショップで先着順ですが発売中との事。
購入するか悩んでます。

  • 2013年12月13日 22:04 |
  • URL :
  • 編集

今回のは1000個限定とはありますが「抽選分が」とは表記無かったじゃないですか。関係者に何百か配ったそうですし、先行販売分もあったので実際抽選はかなり少なかったかも知れませんね。ちょっと疑惑を感じてしまいます(^_^;)

  • 2013年12月15日 04:20 |
  • はじ URL :
  • 編集
どこで何個?

1000個の販売内訳を発表して欲しいですよね。
何個をどこで売った、どこで配ったとか。
雑誌の企画販売なのだから、その辺公にしても良い気もしますが。

ただ、『それを聞いてどうするの?』と言われればそれまでですけど。
ミニカーにそこまで真剣になるのは大人気ない事なのでしょうか?
まぁ、僕は「ただ興味があるだけ」なんですけど。

  • 2013年12月15日 23:45 |
  • nao URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

