雑談 13年11月11日

2013年11月11日01:19

13年11月11日
ライコネンのラスト2戦欠場が発表されました。
今こそ可夢偉は昨年集めたお金全額を持って、ロータスと話をすべきだ。
『来年シートを獲得出来なければお金は返金する。』と可夢偉は言っていたが、
お金を預けた人達は、そんな事を期待してはいません。
これがラストチャンスと考えた方が良い。
たった2戦しか走れないかもしれないけど、
可夢偉というドライバーを思い出させるには
とにかく世界の視線の中でF1マシンを走らせないといけない。
でも、アロンソが欠場したら・・・。
いや、悩んでる暇なんてないぞ、可夢偉!!!
今動かなくて、いつ動くんだ!!!
マシン性能はロータスの方が圧倒的に上だし、来期のシートもロータスはまだ開いてるぞ!!!

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

可夢偉って、現時点ではフェラーリの管理下に置かれている立場だから、そうそう勝手には動けんでしょう・・・。シーズンが終了していれば、多少、そういったアプローチも臨機応変に対応してくれるかもしれないけど。
恐らく、何か潜り込む手は無いかいくつか可能性を探って、結果、ダメだったってことじゃないのかな。

  • 2013年11月16日 05:10 |
  • hiro-p URL :
  • 編集
違い

う~ん、正しい所は判りませんが、
フェラーリとしては配下のドライバーに走るチャンスが有れば、
それを阻止する様な事はしない様な・・・とも考えたのですが、
今回コンストラクターズを争っている、張本人チームでしたね。
ヒュルケンベルクにも、『フェラーリが阻止した』なんて噂は立っていたし。

でもどんな下働きでも、F1の現場にいる重要さを思い知らされた一件でした。
可夢偉は依然トップチーム志向みたいだけど、おそらくチャンスはもう・・・。
ペレス、マルドナドが市場に残っている現状では昨年以上に状況は悪そうですね。

  • 2013年11月16日 22:41 |
  • nao URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索