
--年--月--日--:--


雑談 13年9月29日

2013年09月29日17:05

これといった新発売ミニカー(ショーカーなんて無視!)も無いので
中古ミニカーでも探したい所なのですが、
もうすぐ日本GP、毎年何かしらの新発売ラッシュの時期でもあるので少し我慢してます。
(と言いつつ1台配送待ちなのですが、それはまた後日に)

今年も日本GPに出かける予定は無いのですが、
やはり気になるには会場限定発売のミニカー達。
今年はまだ何も発表がありませんが、
今週末位には鈴鹿レジェンド系が姿を現すのではないでしょうか?

京商の1/64、鈴鹿レジェンドコレクションの発売が決まってますが、
1/64ではやはり物足りないし、ラインナップも地味(笑)、これはあまり売れないだろうなぁ。
(R26は欲しいけど)
それ以外で僕の持っている情報ではマテルのフェラーリF138の日本GP限定パッケージモデルの発売があるみたいです。

サイズは1/43、ドライバーはアロンソのみ、
パッケージのみが特別仕様で、ミニカーは通常版と同じという
昨年のケータイグランプリF2012モデルと同じ様な内容です。
限定数は500個で、値段は8400円(!)とか。
マテルでこの価格はちょっと勇気が要るけど、
会場で見かけると興奮もあって買ってしまうんですよね。
お祭り気分とは恐ろしいものです。(笑)

さて、そのマテルのF138ですが、通常版も1ヶ月以内には入荷してくるのではないでしょうか。
ちなみにこんな画像を見つけたので、ご参考に。
アロンソ
330.jpg
マッサ
331.jpg
今回の記事は拾った情報を元に書いてますので、違ったらごめんなさい。
日本GPに出かける方は、会場でご確認下さい。(笑)
フルグリッドで自然吸気エンジン音を楽しめるのは今年が最後、ぜひ楽しんで来て下さいね。
その前にまだ韓国GPありますけど。
(僕はこちらが楽しみ、今年こそ閑古鳥状態を脱する事は出来るのかな?)

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

フットワークのアグリがレジェンドで出るみたいですよ。
8400円だそうです。

  • 2013年10月01日 12:05 |
  • a URL :
  • 編集
フットワーク

中嶋ファミリーが走るのに、ミニカーは亜久里さんですか。
どこのメーカーが出すのでしょう?
スパークは白色の発色が上手くないので、出来ればミニチャンが良いですね。
でも鈴鹿に行かない僕には関係無いか。
じゃあ、出来の悪いメーカーで。(笑)

冗談はこれ位に、
MOBILITY STATIONのネット通販で追加販売されたら、購入を考えてみます。

  • 2013年10月04日 01:25 |
  • nao URL :
  • 編集
No title

スパークです。
ショップの名前は出せませんが予約はしました。
ただ、中国は今お休み時期なので出荷が間に合わないかも
しれないらしくて間に合わなければモビリティの方で後日
発売になるんじゃないかと言われました。

  • 2013年10月05日 15:05 |
  • a URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

