スポンサーサイト

--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009 ウィリアムズ・トヨタ FW31 中嶋一貴

2010年02月28日12:39

新作最後は一貴のFW31です。
FW31 KN 1

FW31 KN 2

FW31 KN 3
09年ノーポイント&放出&可夢偉の登場で、人気凋落の中嶋一貴。
FW31もニコモデルを選ぶと言う声もよく聞きますが、
僕は日本人として一貴を応援したいし、尊敬もしてますからね。
あまり迷わず一貴モデルを選びました。
それに、ニコの黄色いヘルメットは
シンプルデザインのFW31にはさっぱりし過ぎだしね。

『こいつの、ここが好き』
とてもさっぱりしたデザインのFW31。
ここと言う部分が正直見当たりませんが、唯一凝った作りなのがホイールカバーです。
<フロント>
FW31 KN 4
<リア>
FW31 KN 5
マクラーレンの様に出っ張ってるモデルに目が行きがちですが、
このえぐれた様なデザインもかなり細かい作りで格好良いです。
2010年以降は無くなってしまうホイールカバーですが、
テストで新型も出てきてますしね。
チームはどんな逃げ道を作って来るのでしょう。

まったくニュースが無かったと言ってもよい09年のウィリアムズ。
このミニカーも一番殺風景なデザインなのではないでしょうか?
(ソフトタイヤにすれば少し見栄え変わるかな?)
しかも一貴と言うことも有り、日本には大量入庫、
そして大量在庫になっていくんだろうなと思ってます。
一番慌てて買わなくても良いモデルなのかも知れません。
一貴にとっては辛い状況ですが、
なんとかステファンGPが参戦出来ると良いですよね。
開幕まであと2週間。
最終決定は今週中みたいなので、ニュースに注目して行きましょう。

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

雑談 10年2月28日

2010年02月28日11:46

以前このブログでも書いてました、新作の鈴鹿レジェンドが登場です。
モデルは1990年の鈴木亜久里、3位表彰台モデルのラルース・ローラ LC90です。
6_20100228112410.jpg
発売日は3/6(土)のモータースポーツファン感謝デー会場。
値段は5670円、限定数は1296台。
(詳しくは鈴鹿サーキットのHP見て下さい。)
残った場合は3/7にも発売あるみたいですけど、
まず6日の完売は間違いないでしょう。

このチーム(チーム買収の連続でどこで線を引けば判りませんが)の
ミニチャンプスでのモデル化も、僕の記憶では初ですし、
待ちに待った亜久里の表彰台モデル。
しかも、イメージ品みたいですけど、写真を見る限りは素晴らしい出来してます。
(ここまでのモデル作るぐらいなら通常品としての発売もあるのかな?)

超欲しいです~!
オークション待ったら、2万オーバーは間違いなしでしょう。
並ぼうかなぁ~、丁度仕事休みだし・・・。

でも、またイベントでの発売です。
半分ぐらいの人は、これ買ったらすぐ帰るんでしょうね。
整理券配布は8時からで、1人1台となっている様ですが、
転売屋(ショップ?)が雇ったバイトが大挙して並びそうだし、
それで買えなかったなんて事を想像してしまうと・・・。
このミニカーでイベントの客を釣る販売方法は鈴鹿サーキットの恒例手法ですが、
だれも感謝なんてしないですよね、こんな緊張感一杯の売られ方は。
入園料1600円+駐車場1000円も取られるから、
結局ミニカーの本当の値段は8270円なのかな?

イベントのタイトルをもう1回読んで欲しいです。
『モータースポーツファン感謝イベント』ですよ。
発売=感謝だと思って売っているなら、それは大間違いだと僕は思います。
でも欲しい~。(笑)

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking


テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

2009 マクラーレン・メルセデス MP4/24 L.ハミルトン

2010年02月27日20:29

続きまして、本日購入の1台、
マクラーレンMP4/24、ハミルトンモデルです。
MP4-24 LH 1

MP4-24 LH 2

MP4-24 LH 3
いやぁ~、チームエディションが発売されてから長かった。
何度誘惑に負けそうにまった事やら。(笑)
今も眺めながらニヤニヤしております。

サイドポッド下のデザインが左右非対称なんですね。
MP4-24 LH 4

MP4-24 LH 5
ミニカーで初めて知りました。
これは何の穴?
誰か教えて下さい。
相変わらず、メカ音痴です。

『こいつの、ここが好き』
MP4-24 LH 6
個人的には、09年のベストミニカーかもしれない。
(自分の中ではブラウンを抜いた。)
ホイールカバーも凝った作りのわりに、
マテルの様に出っ張っていないし、
全体のプロポーションが素晴らしいです。
あくまで個人的好みですけどね。
元々好きなんです、MP4/24と言う車が。

コバラインネンモデルも欲しくなって来たので、セールで買います。(笑)
これはオリジナル台紙をしっかり作らないといけませんねぇ~。
ミニカーにプレッシャー掛けられてる感じがしてます、はい。(笑)

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking


テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

2009 トロ・ロッソ・フェラーリ STR4 S.ブルデー

2010年02月27日19:30

今日は予告通り朝からショップの方へ。
なんとか無事にハミルトンM4/24、一貴FW31を購入する事が出来ましたが、
その前に、先週購入したトロ・ロッソSTR4を紹介したいと思います。
STR4 SB 1

STR4 SB 2

STR4 SB 3
人気はやはりエースのブエミの方にあるのでしょうか?
個人的にブエミの事があまり好きではないので、迷わずブルデーモデルを購入しました。
STR3を琢磨モデルにカスタムしてしまったので、
ブルデーには『お帰りなさい』と言う感じです。(笑)

さて、STR4のミニカーですが、
金型、パーツともレッドブルRB5と全く同じです。
STR4 SB 5
いつもは数箇所違ってる部分があるのですが、
今回は違いを見つける事が出来ませんでした。
(誰か見つけた人います?)
09年のトロ・ロッソはそれ程活躍したとは言えないので、
RB5が数種類発売された後では、やはり人気的には辛いのかな?
ある程度はセールに回ると思います。
これが後半戦仕様だったら話は変わって来ると思うのですが、
まぁ、仕方ないですよね。
ただRB5よりカラーリングがシンプルなので、
ニューエィーデザインを楽しみたい方は、
本家よりこちらの方が、判りやすいと思うので、
そういう部分ではお勧めです。

『こいつの、ここが好き』
STR4 SB 4
トロ・ロッソと言えば、赤牛さんのペイント。
でもSTR4から少し小さくなってしまったんですよねぇ~。
そこが少し残念。
それでも本家チームよりは色使いは断然格好良いし、
STR5ではこれが洗練されたデザインになっているので、
来年の発売が今から楽しみです。

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking


テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

1996 ウィリアムズ・ルノー FW18 D.ヒル

2010年02月27日00:57

久しぶりの更新です。

何をしていたかと言うと、
1週間程研修で出張をしてました。
その研修先で結構大きな玩具系のリサイクルショップを発見。
フラリと入ってみた所、
希少品やカスタムミニカーがずらりと並んでいるではありませんか!
まさに穴場発見、宝の山です。
まぁ、それなりの値段ではあったのですが、
中には安めの物も数点。
と言う訳で、3980円で購入して来ました、
D.ヒルのチャンピオンカー、FW18です。
FW18 DH 1

FW18 DH 2

FW18 DH 3
長年探していたミニカーがやっと手に入りました。
FW18は人気なのか、なかなか安価では市場に出てきません。
ビルニューブモデルは7年掛かりましたが、
ヒルは倍の14年も掛かってしまいました。
こいつのお陰で、今回の研修は忘れられない物になりそうです。
(いや、ちゃんと勉強もしてきましたよ!)

でもこのミニカー、少し変。
『WORLD CHAMPION 1996』と入っている台紙、
ノーズ先端のカーナンバーから日本GP仕様と思われるのですが、
通常版と違う限定モデルはこのミニカーで言う『LIMITED EDITION~』の部分に
『JAPANESE SUZUKA~』と貼られているはず。
では、このモデルはいったい?
ジャンク品なのかな?
結論としては、『まぁいいや!』
やっと手に入ったヒルのFW18。
自分で満足していれば、それで良いんです。

『こいつの、ここが好き』
FW18 DH 4
やっぱりヒルが乗ってるFW18が好きです。
当時、そして今もヒルは大好きなドライバーの一人です。
天才に挑む普通の人。
やっぱり応援しちゃいますよ。
でもヒルは決して遅いドライバーでは無いですよね?
ヒルがいたからこそ、セナ亡きウィリアムズは
マンセルやクルサード、ビルニューブで冒険できたんだから。
そして、そのどのドライバーをも同じマシンで立派に打ち負かし、
チャンピオンになったんです。
そんな記念すべきチャンピオンマシンFW18のミニカーは
僕に取ってお宝の1台なんですよ。

さて、研修に行っている間に新作ミニカー発売開始されてますね。
今日のお昼にでも、ショップを覗いて来ようと思ってます。
一貴はあると思うけど、ハミルトンはどうかなぁ~。
送料節約したいので、出来るだけネット買いはしたくない。
ショップに並んでいる事を祈りながら、ベットに入りたいと思います。
では、おやすみなさい。

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking


テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

雑談 10年2月18日

2010年02月18日14:17

10年2月18日
佐藤琢磨のIRL参戦が正式に発表されました。
これにより、今期F1でシーズン中にシートの空きが出来ても琢磨の途中参戦はほぼ不可能になる訳で、
事実上の『F1引退』になると思います。

今でも歴代日本人最高ドライバーは琢磨だと思ってます。
それだけに無念の想いで一杯です。
時代に、メーカーに踊らされてしまった琢磨、そして僕らの夢。
ある意味メーカーとの関係を断って走り出した可夢偉に引き継いで欲しいです。
そして琢磨、IRLであなたを見誤った人達を『ギャフン!』と言わせる活躍をして下さい。

話変わって、今週久々の新作ミニカー登場。
トロロッソ、STR4の登場です。
が、来週おそらくハミルトンMP4/24とウィリアムズが立て続けに発売されます。
お店で買われる方はよいですが、
ネットで送料を節約したいと言う方は、少し待ってみてはどうでしょう?
ただし自己責任で。(笑)
まぁ、人気が集中しそうなのはハミルトンMP4/24ぐらいだと思います。
(このモデルは最悪買い逃してもチームエディションがそこら中で売られてますしね。)
僕はとりあえず、ハミルトン、ブルデー、そして一貴を買う予定。
3台同時に買えば、送料サービスのお店もあるかな。
(でもまとめて買うと一度に出る出費額も巨額になりますが)
またまたの大出費ですが、
今回を乗り越えれば、しばらくは発売ラッシュはなくなると思います。
あっ、でもその翌週にはフォースインディア出たりして。
ルノーもあるかも・・・。
この所のミニカー高騰&人気薄で発売即完売は少なくなっていますが、
買うタイミングは未だに迷います。
そして、これだけ迷ったミニカーに限ってセールに回ったりするんですよねぇ~。
この悩みさえなければ、ミニカー集めももう少し楽しくなるんだけどなぁ~。

追記
FW31とVJM02の画像です。
(まだ、あまり出回ってないよね。)
参考までに。
N.ロズベルグ
DC29416_1.jpg
中嶋一貴
DC29417_1.jpg
A.スーティル
DC29420_1.jpg
G.フィジケラ
DC29421_1.jpg

FW31はあまり好きな車では無かった(決して一貴が嫌いな訳では無い)ので、
セールまで待とうかとも考えましたが、ミニカー見ると、やっぱり欲しくなってきた。
VJM02はスーティル欲しいけど、09年のハイライトと言えばベルギーGPのフィシケラなんですよね。
フィジケララストカーだし、う~ん、迷う所です。

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking


テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

雑談 10年2月13日

2010年02月13日14:00

10年2月13日
今日は安全の話を。
ご存知の通り、今のF1はコスト削減の声の元、
シーズン中のテストが一切禁止されています。
今はシーズン前テストとして各チーム新車を走らせていますが、
問題はまだテストに姿を現さないカンポス&USF1の2チーム。
おそらく開幕戦で始めてマシンを走らすとか、
ひょっとしたら開幕3戦は欠場するなんて話も上がってます。

つまりこの2チームは、
まともなサーキット走行無しでいきなりグランプリに登場する事になるのですが、
安全を考えた時、そんな事を許して良いのでしょうか?
テストと言うのは、なにも速く走る為の物だけではなく、
マシンが機能するか、安全に走行出来るかを試す場でもあると思うのです。
シーズンが開幕してしまえば、テストは禁止になる訳で、
そうなるとこの2チームは安全テスト無しでシーズンに入る事になるのです。
(それとも安全確認を理由に特別テストするのかな?)

94年を思い出して下さい。
サンマリノの悲劇以降、FIAは急激なレギュレーション変更を強行しました。
あの時はテストは禁止されていませんでしたが、
時間が無い為、安全性テストが行えず、
チームはドライバーに警告を出していたぐらいです。
『君が走らすマシンは安全性の確認をしたマシンではないよ』と。
結果、スペインGPでA.モンテルミニは骨折の大クラッシュを起こしてます。
死亡事故以外は、あまり重要視されませんが、
これって結構大変な事だと思うんです。

ヴァージンのマシンはテスト中、フロントウイングを脱落させテストを中止してます。
こういうトラブルは、簡単なシェイクダウンテストでは出ない物であり、
サーキットで本格走行をして、始めて発覚するトラブルです。
コスト削減も大切ですが、
まずは安全性の確認の為、
ある程度の走行を義務付ける必要があると思うんです。

正直、事故はF1の華だと思ってます。
でも人が怪我する姿は見たくないですからね。
日航がコスト削減を発表した時、安全性の確保が一番心配されました。
F1では、なぜかこういう声は聞こえてきません。
ちょっと僕は心配しているんですけどね。

話変わって新車一発印象報告。
まずは『フォース・インディア・メルセデス VJM03』
3_20100213134656.jpg
メチャクチャ結構良く見えるのは気のせいでしょうか?
速そうな予感たっぷりするんです。
VJM02のミニカーも早く欲しくなってきました。

続きまして、『レッドブル・ルノー RB6』
4_20100213134947.jpg

5_20100213134951.jpg
あまり変わったように見えません。
(カラーリングのせい?)
いかにも正常進化したって感じです。
でもきっと速いんでしょうね。
昨年異常な進化をしたマシンですが、
その分今年の伸びしろは少ない(たまにあるニューエィーマシンの特徴)のかなと思ってます。

新チーム第二段、『ロータス・コスワース T127』
1_20100213135503.jpg
おぉ~、フォースインディアにすごく似てるぞ。(笑)
それもそのはず、M.ガズコイン作のマシンですからね。
頭の中のデーターを使えばスパイにならない、そのお手本マシンですね。
ミニカーにしたら格好良さそうなデザイン。
今から期待大です。
それにしても、発表マシンが全てソフトタイヤ履いてるのは、
BSの意向なのでしょうか?
2_20100213135507.jpg
ディフューザーを隠していないのが笑えた。
ここを真似する人はいないと言う事かな。(笑)



相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

雑談 10年2月4日

2010年02月04日23:34

10年2月4日
ステファンGPが面白い!
マシン、エンジンはトヨタ製(もちろん10年仕様の最新マシン)、
ドライバーは中嶋一貴にラルフ・シューマッハにジャック・ビルニューブ?
チームメンバー(候補)には、スパイゲートのマイク・コフランに、
昨年オーストラリアGPの偽証騒動のデイブ・ライアンに
フォースインディアでクビを切られたコリン・コレスと来たもんだ。
ゴシップとしか言い様の無いメンバー候補の方々。
ついでに、パッド・シモンズも入れちゃえば!(笑)
どこまで本当か判りませんが、
ここまでF1から脱落(この言い方は失礼?)した人達が集まると、
逆に応援したくなります。
しかもバーニーは一押しだとか。

カンポスは脱落寸前みたいです。
『俺達で、見返してやろうぜ!』みたいなこんなやくざなチーム、
見たいと思いませんか?
ステファン、頑張れ!!!

追記その1
レッドブル、中国GP仕様2台セットの画像が出てきました。
402091415_n.jpg
今度のベッテルはちゃんと座ってるみたいです。
手はちゃんとハンドル握ってるかな?
画像が小さすぎて判らん。
格好良いけど、セット物ってかさばるんですよねぇ~。

追記その2
ヴァージンの新車、『VR-01』です。
5914-1.jpg
風洞を使わずに作ったデジタル世代の車。
果たして、まともに走るのでしょうか?
テレビゲームじゃないんだからと言いたい気もします。
なんと言っても作ったのがN.ワースですからね。
荷が重いんじゃないかなぁ~。
ただブラックカラーは格好良いです。
R.ブランソンにとっても似合う色だね。(笑)




相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

雑談 10年2月3日

2010年02月03日00:02

10年2月3日
この所、まったくミニカーを買っておらず、
少し禁断症状状態に陥ってます。
(といっても月に1個は買ってる訳ですが)
コバライネンのMP4/24でも買ってしまおうかと
地元のショップへ出かけてみたのですが、
残念ながらソールドアウト。
その他のミニカーを30分眺めてから何も買わずに帰宅し、
憂さ晴らしにベッテルのマシンをソフトタイヤに変えてました。

乱発ブラウンミニカーを見てきましたが、
相変わらず個体差が激しい。
しかも一番注目のマレーシア、レインタイヤ仕様はほとんどが、
サスペンションがひん曲がってる。
レインタイヤのミニカーって昔からサスが曲がって事が多い様な気がしますが、
何か理由でも有るのでしょうか?
昔は希少だったレインタイヤミニカーですが、
最近は発売が多いので『まぁ、いいや』って感じがしましたね。
セールで出ても買わないと思います。
ウエバーの中国GP仕様は少し心が動いたけどね。
人気(の様)の中嶋パパのティレル019もあったけど、塗装が酷かったなぁ~。
ドライバーレスだし、全く欲しいと思いませんでした。

そして一番納得いかなかったのが、バリチェロのオーストラリアGP仕様。
まったく同じカラー、形状(値段も同じ?)でソフトタイヤ仕様です。
通常版を買った僕にしてみれば詐欺にあった気分。
しかも売れてない!
この辺りの告知って、前々から出来ない物なのかな~。
楽しみの一つなのかもしれませんが、今回は納得いかないなぁ~。

さて、次はハミルトンMP4/24の登場ですね。
これは絶対買います。
その次はニコのFW31が来るかなとミニチャンプスのHPを覗いた所、
またまた登場のブラウンとレッドブル、2台セットに、一貴FW31、
フォースインディア2台、トロロッソ2台にルノーアロンソまでアップされてるじゃないですか!
2月、3月も恐ろしいラッシュの予感たっぷりの内容となってます。
これは禁断症状が出ても、今は我慢した方が得策かも知れませんね。
昨日衝動買いしなくて良かったのかな。(笑)



相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

雑談 10年2月2日

2010年02月02日11:20

さぁ、テストが始まりました。
ただ、『フェラーリがいきなりトップタイム!』だとか、
『好調!ザウバー2番手スタート』だとか、
『ミハエル、いきなりニコを上回る!』とか言っても、意味はありません。
まだ走り始めのチェック段階状態ですからね。
あまり大袈裟な記事に振り回されない様にしないといけません。

また1台、新車登場。
『ウィリアムズ・コスワース FW32』
20100201f1_williams_fw32_1l.jpg
各F1系サイトで一番地味な扱いが悲しい。
紹介記事すら無い。
(新車、ですよね?この写真あってる?)
よく見るとなかなか格好良いんですよ。
僕の一番好きなウィリアムズマシン、FW28になんとなく雰囲気が似ている。(様な気がする)
ただ、このカラーリングだけは何とかならないかなぁ~。
エンジンもドライバーも変わったんだし、
昔の白緑に戻すとか、
ウィリアムズにももう少し新鮮さが欲しいですよね。

訂正
micさんのご指摘通り車違ってましたね。
正しくはこちらです。
144477_edited.jpg


さて、テスト画像から気になる部分の写真を集めてみました。
そう、発表会では見せてくれなかったディフューザー部分です。
(やっぱりカメラマンも気になるのか、みんな撮ってますね。)

ウィリアムズ
ウィリアムズ_edited
ザウバー
ザウバー_edited
トロロッソ
トロロッソ_edited
フェラーリ
フェラーリ_edited
マクラーレン
マクラーレン_edited
メルセデス
メルセデス_edited
唯一見つからなかったルノー
ここは厳重そうだ・・・。
ルノー_edited

ここも開幕までには変わっちゃうのかな?
並べてみると、フェラーリが一番攻撃的デザインに見えます。
あまり技術的な事は疎いので、
解説は他サイトを見てください。(笑)
でも、こうして並べてみると面白いね。
みんな一生懸命開発してるけど、
来年は使えないんですよねぇ~、このパーツ。
またコスト、掛かっちゃいましたね。



相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

雑談 10年2月1日

2010年02月01日18:21

さぁ、続々と新車登場です。
今日も一発見た目の印象で書きます。
まずは『BMWザウバー・フェラーリ C29』です。
5888-1.jpg
寂しい!
その一言ですね。
まぁ、いくつかスポンサー獲得のニュースも聞こえてきますし、
開幕までにはもう少しロゴが付くと思います。
ただドライバー名入れるなら、
昔のマクラーレンみたいに、もっとど派手に入れればいいのに。
そこはスイスチームの地味さなんでしょうね。
可能性は感じられる様なきがします。
やはり開幕数戦が勝負でしょうね。

そして、ここも後ろは蓋されてます。
5888-4.jpg

続きまして、『ルノーR30』
5894-3.jpg
デザインなんて目が行かなかった。
カラーが変わっても衝撃が無かった。
セカンドドライバーにV.ベトロフ?
この名前に大衝撃です。
琢磨の夢はまたもや・・・。
もう、この感想しかありません、はい。
でもミニカーになったら欲しいな、これ。

そしてここも。
144305_edited.jpg
ここまで厳重に隠すかね。
今年もディフュザー問題再燃しそうですね。

まだまだあります。
続きまして『トロロッソ STR5』
144337_edited.jpg
毎度の事ですが、トロロッソのマシンは写真だと判りづらい。
RB6と、どの程度変わっているかの方が気になります。
でも速そうに見えますけどね。

最後に真打登場、『メルセデス MGP W01』
144320_edited.jpg
格好良い~!!!
今年のベストマシンはこれで決まり!(笑)
なんて気が早いですが、カラー、形状共に今の所ベストです。
ペトロナスカラーはBSソフトタイヤのグリーンラインとに愛称はバッチリでしょうね。
ミニカーはぜひ版権取って、ミハエルのドライバーフィギュア乗せて下さいよ。



相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2010年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。