スポンサーサイト

--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1990 ラルース・ランボルギーニ LC90 鈴木亜久里 鈴鹿レジェンド

2010年03月16日18:16

鈴鹿レジェンド、亜久里モデルが今日届きました。
LC90 AS 1

LC90 AS 2

LC90 AS 3
イベント限定発売でしたが、売れ行きが悪い様だったので、
もしかしたらMOBILITY STATIONで発売されるかなと予想はしていました。
ものの見事に予想は的中、今回のゲットとなりましたが、
正直、あの回線が繋がるまでの緊張は疲れます。
もう少し安心して買えるようにして欲しいものです。

1週間ぐらいかかるかなと思ってましたが、意外と早い発送で驚きました。
今回は別注品と言う事なのでオリジナル台紙は無し。
変わりにピットボードの追加と、リアウイング支えるワイヤーの追加、
ミラー上のアンテナの追加(短い?)を行ってます。
ここまでやって、完成ですよね、鈴鹿さん。

ミニカーは少しズングリし過ぎ、本物はもう少しスマートな様な気がします。
亜久里フィギュアも座っている位置が少し高い!
しかも上記の追加作業も必要となると、
このミニカーを酷評する人もいるかも知れませんね。
ただ今まで唯一発売されていたオニクス製とは雲泥の差なので、
やっと、まともな亜久里表彰台マシンが手に入ったと僕は満足してます。

「こいつの、ここが好き」
LC90 AS 4
ミニカーについて書くべきですが、
今日は、このピットボードを挙げたいです。
レース終盤、4位パトレーゼのタイムが上がらないと見ると、
チームは亜久里に『EAYS』のサインを出します。
しかし、下位チームのラルースにそんなサインボードが用意されている訳もありません。
そこで急遽、ガムテープで『EASY』の文字を作り、
亜久里にサインを出すのです。
その時のボードを今回再現してみました。
You Tubeで動画探すと、このボードも登場するので、
探してみて下さい。
こういうのって、このサイトらしくって良いでしょ?
我ながら気に入ってます。

今回は鈴鹿レジェンドと言う事で、定価では完売してしまいましたが、
通常版の発売も予定されているので、
買い逃した方は、そちらを狙ってみてはいかがでしょう?
この流れで、ぜひ右京のLC92も出して欲しいものです。
そういえば、鈴鹿レジェンドって右京モデルないですね。
今年はティレルあたりで出たりして。

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。